へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

天からの使者

目覚めばっちり、心拍数は低い。普通だと絶好調だと判断してトレーニングに向かうところだが、神のお告げが聞こえたので、今日はオフ。桃鉄やってるだけなのに以上に眠いし体はだるいし、座ってるだけで膝は痛み出すわで、すごい日だった。疲労がほぼ限界まで溜まってきているのだろう。疲労で判断するのはどうかと思うが、三週間しっかりトレーニングが積めて、しかもぎりぎり許容量いっぱいまで行けたのだと思う。あとは三日トレーニングして、疲労を一週間で抜いて、コンディションがどうか、というところ。

 

シクロの整備をしたが、TNIのフレームはブレーキの取り回しが難しいし、フロントディレイラー用のワイヤー取り回し器具がタイヤに接触する。設計者には弁明を求めたい。

 

ロードのフレームがほしい。しかしお金なし。限界10万。リドレーのヘリウムがいいなー、と思うが、出物ないかな?

 

明日からついに学校。執行猶予期間終了。存在が罪なため、服役に処されてしまう。服役中は模範囚として過ごしたい。