へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

出来る限りのことはしたい。

昨日からようやく人生に最善を尽くす努力を始めたのだが、始めてみるとこれがかなり難しい。いつ、何をするのか常に考えていないといつの間にか機を逃している。明日もかなり悩ましい日で、掃除や試験勉強をしなくてはいけない中で、さらにやりたいこともあって、そのうえで最善のトレーニングを選ばないといけない。最近全くロードで実走ができていないので、外で走りたいと強く思うわけだが、余裕をもって勉強するならローラー練になるわけだ。ローラーは上手く使えば時短になるが、正直マンネリでしっかり追い込めるか怪しいわけで。対策としてはメニューを変えてみることが良さそうか。今はベーストレーニングが必要で20分走を取り入れているだけだから、ほかの代わりとなるものを探せばよい。さて、何にしようか。 3-3のvo2max走×5にしようかな。

 

そういえば、今日何か教員からの熱い視線と会議で再発表がどうたらという怪しいワードが聞こえた。学祭期間中は高跳びする予定だが、帰ってきたら不幸のメールが届いているかもしれない。そうなったら自分自身の責任である。どうにでもなれ。