へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

また美山 いい加減飽きてきた 4h30min

いつも通り起きて美山へ。しんどいなー、と思いつつ、集中を切らさないよう頑張って走った。しかし、眠いしレバーはヘンで上半身がしんどいしでふらふら。いつも通り回しているつもりでも、やっぱり力は出ない。

 

帰りは栗尾で多少踏めたくらいで、他はだらだらと。

 

やっぱりレバー何とかしないとやばそう。今日は事故なく帰れたが、早急に直さないと。手が小さいって損。疲労もかなり溜まったし、今日はバイトで遅くなるので、この辺りで休むべきか。

 

朝起きた感じで判断して、美山かサンダイコー、あるいは京見で水汲んで帰るか判断したい。