へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

日吉ダム 4h30min

今日は日吉ダムまで行ってきました!美山に行こうと思っていたのですが、なんとなく気持ちがダムに誘われたので笑。行先を変えたのは正解でした!宇津峡を抜けてみたのですが、木陰が涼しく、車通りもなくとても走りやすかったです!京都の北はすぐにコースを変えられるし、地形も豊富なので、とても練習しやすいです。

 

スプリングス日吉で休憩をしたのですが、今日は品数が少なく。。おかかおにぎりを食べました。塩気が体に沁みる笑。

 

帰りは京産の選手とすれ違いました。やっぱり速い。。来年の春には負けない体が出来上がっているように、頑張ります!

 

明日は友人と遊びにいくので、予定としてはオフです。お酒は出来るだけ控えて、明後日は3時間くらい乗る予定です!まあ、難波から何時に帰れて、何時に起きれるかによりますが。。いや、気合いで早起きします!