へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

花背~サンダイコー 3h30min

今日は花背周りでサンダイコーまで行ってきました!

 

花背はたくさんのサイクリストの呼吸音が響いていました笑。花背は斜度がきついので、勝手に強度が上がるのでかなり良い登りです。ただし、花背を通るとしたら、強度を下げられないということでもあるので、メリットとデメリットは表裏一体ですね笑。

 

私の今の体では花背は早かったみたいです。心肺と脚が一致してないので、なんとなく追い込み切れないのに苦しいという、気持ち悪く、モチベーションをくじくような状態に追い込まれました。

 

花背を下って、平地を流し、サンダイコーで二十分ほど休んでから京見でいつも通り水を汲んで帰りました。水がおいしいと、毎朝のコーヒーが楽しみになるので止められないです笑。

 

明日は美山まで行ってきます!明日こそは7時出発で。段々出発時刻が早くなってきているので、期待できます笑