へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

島根に遠征

今日は起き上がれない病のせいで朝ローラーなしの昼から4-8インターバル。一本しかまともにできなかった。。20minl4よりだいぶ良いトレーニングだと感じたので、今後は4-8に切り替えていこう。

 

明日から島根遠征。往復20800円だった。宿泊費が結構かかるので、今回は30000円ほどかかる見込みだ。経験をお金で買っているので、有意義な使い方をできていると思うのだが、果たしていつまでもつことやら。

 

島根は飛び級チャンスのあるレースで、野辺山と被っているお陰で恐らくかなり層も薄くなっていると思われる。気負い過ぎたら前みたいになるので、今回はまず、ホールショットを取ることは当たり前として、一周目をうまくこなせるよう試走でチェックポイントを入念に探り、シュミレーションを行って臨むつもりだ。いくら層が薄いからと言っても、私が弱っちいのでできる限りのことはしないと。頑張るぞ。