へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

太って帰ってきました。

韓国は良いところでした。出国前に持っていたイメージは尽く覆され、とてもよい印象を持ちました。人がでかいという点だけは前情報通りで、人のマナーは良いし、公衆トイレは日本よりきれい。理にかなった街並みと人の息遣いを感じる商店街。韓国は良いところという話も聞いていましたが、百聞は一見に如かずという言葉がこれほどしっくりくることはない体験でした。友人の家族や友達には感謝しか感じない。

 

韓国にいる間にかなり歩いた(日平均20km)ので、体力はそんなに落ちてない様子。20分走の全開走をしてみたところ、219w。なかなかひどい数字だが、こんなもんでしょう。もともと測るつもりはなかったので280wくらいの突っ込みだったし。

 

中間テストも終わった(反省しないといけない出来だった。)ので、今日からようやく十分なトレーニングボリュームを取れる。一日最低1時間半は乗れるので、かなり良くなることでしょう。12月中に20分走をローラーで220wで二本揃えられるようにしよう。まずは、210wで二本。

 

明日は朝ローラー20minl4*2, 昼過ぎから京見×3だ。どうなってるかな?ローラーは210wで二本、京見は11分半で三本目標で。