読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

左に降りるのが普通らしい

朝ローラー生活は変わらず。トレーニングを続けている分かなりの進歩だとは思うが、怠け者なので、だらだらと無駄に時間を使ってしまう。というか、かなり休むことが必要な人間なのかもしれない。休んだからと言ってすごい成果を挙げられるとか、時間を無駄にした分を巻き返せるようなことも(たぶん)ないので、この辺は続けられるような工夫をうまくしないといけない。少なくとも、単純なことしかできない人間なので、日々のタスクをいかに単純な問題にするかは常に考えないといけない。

 

関西クロスの二戦まで終わって、C4で15位、8位ときている。来週はりんくうなので、何とか上がりたいところ。ホールショットをとる脚は十分みたいで、交通規則も教えてもらえたし、あとはミスしないだけ。上がらないとギア変えられないし。。レポートもあるけど、頑張ろう。

 

クリンチャーは空気圧を下げられないので、コーナーで曲がれないことが分かったので、DT SWISSのR23Splineをチューブレスとして使おうとしたら、なんとリムの継ぎ目から空気が漏れてきた。まじかよ。ホイール組んだ人間のサインが堂々とはっつけてあったが、なんの信用にもなっていない。。前輪どうしよう?タイヤだけ代えて一か八か空気圧を下げて頑張るしかないか?部室にチューブラーあったっけ?悩ましい。