へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

肉体的限界

昨日一日休んで今日からまたトレーニングできると思っていたが、全く変わらず。寝起きは良いし、心拍数も落ち着いているのに、全身のだるさと眠気、加えてひざの痛み。さらにおまけで食欲。少しだけ予定より早く体が限界を迎えたらしい。これから一週間の休養に入る。何が原因なのだろうか。琵琶一?明日は用事があるので、明後日ここ三週間のトレーニングや食事、睡眠などをまとめて、原因を探っていきたい。

 

今日からついに刑期が始まった。しかしながら実験もなかったので、二限終わって家に引きこもり、ずっとアニメを観ていた。6時間くらい?もっとかな。完全に廃人。何もやる気が起きなかった。

 

明日は特にこれといったトレーニングはしないが、生活リズムだけは作りたいので、5時起きで部室行って、一時間ほどダンベル体操をしようかな。折角なので、今週は全身を気持ちよく動かす、お試し期間に充てたい。