へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

家にいても何もしない 

今日は雨。LSDやりたい日ではあったが、雨の中走るのも嫌だったので休んだ。オフだから大丈夫と考えて朝昼かなり抑えて食べたら、低血糖でふらふらになってしまった。反動で丸ごとバナナを丸ごとペロリ。美味しかったが、要反省。

 

何もやることを決めずに一日を過ごすと、空しい一日になってしまうのは知っているはずなのに、どうして繰り返すのか?まあ、天気悪すぎたので、家で出来ることで我慢するしかなさそうではあったが。掃除と片づけだけはやったので、及第点か?大量の服が出てきたので、後輩にうっぱらおうと思う。

 

暇すぎてネット通販しそうになった。。自転車見てると欲しくなってしまう。今の自転車で十分とは分かっているのだが。我慢だ。でも、コンポは交換したいな。ガタが出てきたし、寿命の気配がする。

 

明日も雨らしい。なんだったら明後日も明々後日も雨らしい。ついに覚悟を決める時が来たか。ローラー。。あさイチでサクッと一時間乗って、10min最低一本できたら合格としよう。。出力を気にしないのもおかしいが、気にせずに頑張った感を大事にしたい。