へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

トンボが地面に刺さっていた美山 4h20min

昨日は流して、今日は美山へ。京見の温度計で21度とは、いきなり気温下がり過ぎではなかろうか。走りやすくて良いのだが、ついつい水分補給を忘れてしまいがち。気を付けないと。

 

今日も集中して走れました。気温が下がって走りやすくなったからか、コンディションが上がってきた為かはわからないが、自然とスピードが乗っていく。良い感じ。未だにコーナリング中の重心位置が安定しないのが悩みだが。安定しない分には怖くてスピードが出せない。もしかしたら、スピードが出せないのはブレーキのセッティングにも問題があるのかも。ちょっと握りが甘いかな?

 

明日も美山へ。あと133kmか。。微妙に足りない。たぶん30kmくらい足りない。用事を済ませるということで、区役所往復しても10km弱。まあ、つじつま合わせで走ればオッケーでしょう。花背周りで行きたくないしなー笑。