読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

雨雲から逃げろ! 諸行無常の信楽 4h20min

北は黒い雲。逃げるように宇治川へ。しかし待ち構えるは再び黒い雲。完全に囲まれた。。絶体絶命のピンチも、中央突破で切り抜ける覚悟を決め、突撃。そして撃破。

 

久しぶりに信楽行きました。太陽光パネルが林立していてビックリ。でも、やっぱり信楽だった。相変わらず空気悪い。そしてつまらん。つまらんわりに集中して練習できた。道も慣れてしまうと良くないらしい。たぶん美山だったら眠くなっていたと思う。

 

美山も信楽ももう飽きたけど、選択肢があるだけ恵まれてるとは思ってます。冬はほぼ一択だから。。

 

段々コンディションが上がってきて、300wくらいは楽に(?)出る感じになってきた。9月の半ばからは本格的にリミットを越えていくトレーニングを積んで、出来るだけ下地を作っていきたい。幸運なことに、単位もそこそこの成績で大量にとれたので、来期は少し楽になった。実験に負けないように頑張ろう。

 

昨日、デュラは言うほど良くないと書いたが、やっぱりめっちゃいいです。なんだか分からないけど、回しやすいし、踏みやすい。でも、足裏痛い。。足裏が痛いということは、たぶん、硬さが良さにつながっているんだと思う。右のクリートをもう少し奥にすると、より良さそう。強く踏める分、負担がかかって右腰痛いが、たぶんクリートを奥にすることでこれも改善すると思う。

 

明日はぎりぎり天気が持ちそう。美山へ行ってきます。あと4日で375km。天気と体調次第ですな。というか、ログって正直ですな。。