へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

美山 4h40min

今日は美山へ。しかし、京見からすでにしんどい。。また暑さが戻ってきただけでなく、当たり前だが、昨日のハンガーノックのダメージが残っていたことがしんどさの原因。腕のかゆみもきになるし、帰りたくなったが、練習を止めるほどのことでもないので、とりあえず走るためいつも以上にゆっくりと走った。

 

ふらっと美山で休憩をしたが、今日は後輩ズと遭遇。ファッションチェックをした後、また学連で走れないか、軽く打診した。一度辞めた身で非常に恥ずかしいことではあったが、自分が納得するために、必要なステップだった。先輩はどう思うか知らないが、特にノーという必要もない(はず。。主将拒否した経緯があるので、何とも言えないが。。)ので、たぶん大丈夫。ダメでも勝手に登録するがな!今は手土産を考え中だ。ウナギかマムシか。

 

帰りは栗尾で少しもがいておしまい。疲労だけでなく、下ハンを持った時にとても不安定になったので、ストレッチをして柔らかくしないと。あと、なんかブレーキがいつもと感触が違った。要チェックだ。落車の影響もあるのか?

 

明日も美山へ。また少しもがけたらいいな。ゴウレンは、ちょっと起きれなさそう笑