へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

日吉ダム 4h30min

今日は7時に目が覚めたので、練習へ。気分的に平坦を軽く走りたかったので、日吉ダムまで行ってきました。昨日遅くまで飲んでいた割には気分も悪くなく、ただ少し注意力に欠けていた気がしたので、出来るだけ集中するように

心がけました。スプリングス日吉でパンとジュースを補給し、長めの休憩をとって帰路へ。

 

帰りも集中してたつもりだったのですが、なんでもないところで落車してしまいました笑。たぶん、気が抜けたところで段差につっこみ、ハンドルが滑ったのだと思います。たぶん右肩の骨にひびが入ったと思うのですが、他は擦過傷もそんなにひどくなく、ただ、頭を打ったのとなんだか自転車から怪しげな香りが漂っているので、練習は明後日からになりそうです。ヘルメット。。

 

今日は不注意で落車してしまいましたが、運が良かったです笑。後ろから車がきていたらひかれていたでしょうし、何よりケガが軽かった!この暑さ、想像以上に体力と思考力を奪うみたいです。そろそろ涼しくなってきそうですが、気を付けて走ります!

 

スプリングス日吉でクワガタ展が開かれていました!オウゴンオニクワガタが金ぴかじゃなかった。。

f:id:yw1000:20160812142255j:plain