へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

美山へ 4h30min

昨日は軽く山中を登り、今日は美山へ行ってきました。寝坊してしまい、9時半スタートになりましたが、いつもよりずっと涼しく、京北は昼前でも29度でした!帰りはさすがに30度を超えてきて、暑かったです。

 

段々と体ができてきたみたいで、今日は軽く踏んでみました!いい感じです!まだベーストレーニングを積むべきだとは思うので、負担にならない程度にペース走やもがきを入れていきたいと思います!

 

油断してふくらはぎに日焼け止めを塗り忘れたのですが、ひどいことに。。日焼けは回復を遅らせるので、気を付けていきたいです!ジェルタイプが皮膚に良いらしいので、試してみます。

 

明日は今夜のことを考えると早起きは無理そう。。午後にサンダイコーから花背に抜けていく3時間半コースにいこうと思います!気合い入れていきます!