へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

サンダイコーLSD 3h

f:id:yw1000:20160806195603j:plain

今日もベーストレーニング(と水汲み)をしてきました!

 

昨日、7時に出ますと書きましたが、結局8時半発笑。ちょっと布団に入るのが遅かったかな。今日は10時には布団に入ります!

 

しかし、暑いですね。9時前ですでに31度。昼頃に練習したら倒れてしまうのではないでしょうか。光化学オキシダント(硝酸やアルデヒド類が中心。いずれも人体に対して非常に有害。)のせいで、昨日の夜は呼吸が苦しかったのですが、今日はそんなこともなく。水をかぶりつつ、飲みつつじっくり乗り込みました。お尻で踏み、下死点付近で抜重ができてきたようです。

 

明日はゴウレンに行こうかとも思いましたが、まだ早いか。。来週には参戦したいです!代わりに、7時起きで花背~サンダイコーに行ってきます!三時間半くらいのライドかな?