へっぽこクライマーのじてんしゃ日記

日々のトレーニングとetc.

復帰初日&二日目

f:id:yw1000:20160805204458j:plain

はじめまして、主にトレーニングのモチベーション維持と管理を行うために始めてみました。ブログにするからには、人にも見てもらえるクオリティーに仕上げていきたいと思ってます。できるかな。。

 

ようやく暗黒の春学期を終え、夏休みに入りました!テストの結果は神のみぞ知る。全力を尽くしたので、留年リーチかかってもしょうがない。うん。忘れよう。

 

せっかくの夏休み、しっかりもがいてコンディションを上げるのが普通ですし、何より大学生ならインカレがあるので、当然そうしないといけないはずなのですが、諸事情あり一年間トレーニングを積めていないので、まずはベースから。今月は乗り込んで体を作りたいと思います!目標は2000km/月、20min 260wです!これらを達成すれば、私の体重ならレースで走れる体になっているはずです。

 

というわけで、昨日今日と2時間半ライドから。いや、暑い笑。昼間の京都はやばいです。これは朝練or夕方練じゃないと、早々につぶれますな。。明日はサンダイコー方面に行ってきます!三時間くらいかな?